2012年9月5日水曜日

それから

その後、私の携帯に誰からもかかってくることはないのです。

唯一の生徒である、私の愛娘が、新学期に入り、いちばん熱を上げているのが友だち!

帰ってくるなり、なんとかちゃんと公園で待ち合わせした。行ってもいいか?と聞いてくるではありませんか。

宿題終わったら、行っていいよ。帰ってきたら、ピアノちゃんとやれよ・・・


私は思うのです。

小学生にとっては、遊びがいちばん大事だと!!

何が塾だ・・・やっれられるか!!!


そういったわけで、宿題やる気塾の、やる気をすっかり失いました。

そりゃあね、学校から帰ってすぐ、宿題やるために塾行くなんて、考えないよね・・・

別方向で考えてみようかとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿