2012年8月1日水曜日

移転しました

7年半にわたって教えてきた当塾のテナントを去り、このたび新しい場所へ教室を移転しました。

場所は松山ルーテル教会です。(松山市木屋町4-3-2)

これまで指導してきた生徒さんも、すでに先週から教会内の一室に移ってもらい、引き続き指導を行っています。

自宅も同時に移りましたので、この1ヶ月、引越し作業に追われ、ブログどころではありませんでした。

たぶん、これから1ヶ月ぐらい引越し後の片付け作業に追われるとは思うのですが、少しずつブログ記事も上げながら、落ち着いていくといいなあ、と思っています。

もうひとつのブログも放置しているので、どうにかしないといけないと思いつつ、新天地で地固めをしていきたいと。

これまでの電話番号も解約したので、タウンページとか、よくわからないが各所で掲載されている塾サイトなどの番号に、いくらかけても、つながることはありません。

私の塾、あるいは私個人とアクセスを取りたい方は、

080-3011-5975

の携帯までお電話いただくか、直接、ルーテル教会に来ていただく以外に方法はありません。

また、このブログで書きかけていたことも、紆余曲折を経て、まったく違う形で展開していきたいと思っているので、それもまた、このブログなり、もうひとつのブログなり、あるいはホームページなり、私が直接手がけているサイトを見ていただくしか、情報入手の方法はなかろうかと。

取り急ぎ、ご報告までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿