2012年8月16日木曜日

小中学生部門、9月開講

このブログを放置しすぎだろうと思われる節があるでしょうが、まことにその通りですみません。

急に移転となり、真夏の引越し作業が終わったかと思いきや、今度は草刈に追われたり、持ち込んだ荷物の整理整頓もはかどっていなかったりで、正直、ブログどころではないのです。

しかし、いつまでものんびりやってる場合でもないですし、塾としてやっていきたいこともありますし、いや、やらなければならないのです。


少しずつ落ち着いてきているので、ぼちぼち書いていこうかと思っています。


小中学生のための補習指導は、9月からやることに決めました。

生徒がどれほど集まるかは、いまのところ定かではありませんが、これはやります。

すでに一人だけ、この教室に通うことになっている子がいるのですが、何のことはない、私自身の娘です。


小学3年生なのですが、学校の宿題、授業についていけるように、親として責任も感じていますので、自分の子どもを教える以上、小学生を教えるという未知の世界に踏み込んでいくのは、確実となったわけです。

場所は木屋町のルーテル教会内の集会室。

改修したばかりで、とてもきれいな教室です。


月謝や詳細は、おって当ブログでお知らせしていきます。

手探りなので、お安いサービスになることは、間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿